ちかの美味しい気持ち

美味しい匂い…

ちかの美味しい気持ち★

初めまして!
美味しいものが好きな ちか です!
夫と二人で暮らしながら穏やかに過ごしていま~す

料理をするのが好きで、日々好きなものを作って楽しんでいます(^^)

最近はパンを初めて作りました!
塩と砂糖をいれ間違えてしょっぱかった(笑)塩をどうにか取り除いて頑張ったけど、、、完成品はしょっぱかった(笑)

塩と砂糖を間違えて1人で笑ったよね(^o^)

見た目は美味しそうで我ながら上手にできたんだけどな~味がしょっぱくてしっぱい\(^^)/
ダジャレみたい(笑)

次回はどんなパンだったかをお送りします。
現場からは以上です!!